北海道 道南の旅

ホーム国内旅行>北海道 道南の旅 前ページ|次ページ



3月3日から北海道に行って来ました。目的は旭山動物園のペンギン。あまりの人の多さにびっくりしました。何重にも囲んだ人垣からアングルを探すのが大変。可愛らしいお散歩でした。
今年は例年にない大雪で、住んでいる方には申し訳ありませんが、雪景色がとてもきれいでした。
50代前半にスキーを楽しんでいた頃、今はヒルトンホテルになっていますが、ニセコプリンスに3回ほど泊まったことがあります。懐かしさがありますが、もうスキーをする元気はないことで歳を思い知りました。そして、もう一つ変わったことは、中国、韓国、欧米系と国際色が豊かになっていたことです
   

        支笏湖
支笏湖
i洞爺湖
洞爺湖
昭和新山
昭和新山

        京極町吹き出し公園
京極町吹き出し公園

        京極町吹き出し公園
京極町吹き出し公園

        ニセコの朝
ニセコの朝

        ニセコの朝
ニセコの朝

        ニセコの朝
ニセコの朝

         ニセコの朝
ニセコの朝

車窓より"
車窓より
車窓より
小樽の倉庫
小樽の倉庫
 ▲ページトップへ
小樽"
小樽
小樽港"
小樽港
小樽の倉庫と運河"
小樽の倉庫と運河
旭山動      物園"
旭山動物園
旭山動物園"
旭山動物園
旭山動      物園"
旭山動物園
旭山動      物園"
旭山動物園
旭山動      物園"
旭山動物園
 ▲ページトップへ

ホームに戻る