白馬周辺

ホーム国内旅行>白馬周辺 前ページ|次ページ



7月の中旬、白馬に3泊4日ののんびりツアーに行って来ました。中は自由で3種類のオプションをとって、栂池、八方池、竜王と3箇所を回り久しぶりの山歩きをしました。歳と最近の運動不足で山歩きも段々きつくなってきましたが、綺麗な花を見ながら撮りながら登っていくと又、ー秋の季節も来てみたいー そんな気になりました。
八方は長野オリンピックの会場となった所でもあり、ゴンドラやリフトで行けるところはいたるところスキーコースがありつい10年ほど前までは、私も滑っていたことを、遠い昔のように思い返しました。
   
岩岳周辺
畦道に咲くアジサイ
畦道に咲くアジサイ
ユリの中に
ユリの中に
甘いのかな?
美味しいね
雨宿り
雨宿り
ユリ園にて
ユリ園にて
切久保諏訪神社
切久保諏訪神社 
のんびり 良いですね
のんびり 良いですね

 ▲ページトップへ
栂池自然園
栂池自然園
栂池自然園
キヌガサソウ
キヌガサソウ
湿原
湿原
栂池自然園
栂池自然園
オオバギボウシ
オオバギボウシ

タテヤマリンドウ
ミズバショウ
ミズバショウ

緑の中に

 ▲ページトップへ
八方池へ
空中散歩
空中散歩
 山を映して
 山を映して
大展望台
大展望台
登〜る登る
登〜る登る
第3ケルン
 第3ケルン
八方池と不帰キレット
八方池と不帰キレット
ハッポウウスユキソウと不帰
ハッポウウスユキソウ
ミヤマアズマギク
ミヤマアズマギク

五竜
 
ニッコウキスゲ
ニッコウキスゲ
キンコウカ
キンコウカ
キンコウカ
キンコウカ
オオバギボウシ
オオバギボウシ
クガイソウ
クガイソウ
リンドウ
リンドウ
コマクサ
コマクサ


 ▲ページトップへ